ここから本文です

西口文也「今日は先制点を取られてしまったし、制球力もいまひとつだったけれども...

dod********さん

2012/6/218:53:22

西口文也「今日は先制点を取られてしまったし、制球力もいまひとつだったけれども、打線が点を取ってくれたので僕自身助かりました」

いつもは好投しても援護がなかったり、リリーフ崩壊で勝ちが消されるのにこんなコメントを残すことができる西口は球界を代表する真のエースですよね?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/6/221:38:28

こんなコメントができるのは西口さんぐらいだと思います。

中継ぎや打線を責めるのではなく自分を責めるのは素晴らしいです。
普通だったら中継ぎを責めると思います。

200勝ぜひ達成してください。

質問した人からのコメント

2012/6/4 19:19:29

ぜひ200勝を達成して欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2012/6/219:21:34

その通りです!
まさに新のエースですよ。
様々な選手から尊敬のまなざしで観られ人望があります!

通算180勝!
200勝まであと20勝!
頑張れ!
西口投手!
頑張れ!
埼玉西武ライオンズ!