ここから本文です

デュエマ デッキ診断、お願いします。 自然単色のデッキです。

kan********さん

2012/6/218:59:11

デュエマ デッキ診断、お願いします。 自然単色のデッキです。

超神龍ブラムグレールx1
超新星ビッグバン・アナスタシスx1
緑神龍バグナボーンx2
大神秘アスラx1
緑神龍ディルガベジーダx1
封滅の大地オーラヴァインx1
神羅パンゲア・ムーンx1
霊騎ラグマールx4
疾走の化身x1
密林の総督ハックル・キリンソーヤx2
斬雪妖精バケット・バケットx1
無双霊樹メサイダグラスx1
奇兵の超人x1
緑神龍グレガリゴンx1
大作家ヴィクトル・ユニゴーンx1
西南の超人x1
無垢の宝剣x1
蛇手の親分ゴエモンキー!x1
戦祭の化身x4
幻緑の双月x1
冒険妖精ポレゴンx1
呪林の闘士フォクシーx1
霊騎幻獣チクタク・キューンx1
ナチュラル・トラップx3
リーフストーム・トラップx1
ミステリー・ブレスx1
エボリュート・パワーx1
超次元フェアリー・ホールx2
フェアリー・スコップx1
時空の豪腕ジャパンx1
時空の花カイマンx1
時空の探検家ジョンx1
時空の喧嘩屋キルx1

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xi_********さん

2012/6/300:05:22

コストの高いクリーチャーを出したいなら、フェアリーライフや青銅の鎧といったマナ加速カードをもうちょい増やしてもいいかもしれませんね。あとパンゲアムーンを使いたかったら同名カードを増やしたほうがいいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krm********さん

2012/6/219:18:45

ゴエモンキーは強いので3ぐらい
キルはいらん