ここから本文です

肉野菜炒めを夜に作り、タッパーに入れて冷蔵庫にいれたら、何日日持ちしますか?...

gon********さん

2012/6/220:36:05

肉野菜炒めを夜に作り、タッパーに入れて冷蔵庫にいれたら、何日日持ちしますか?明日の昼に冷蔵庫から出してチンして食べたら大丈夫ですか? 肉は牛肉で、しっかり火を通しました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v27********さん

2012/6/221:00:16

冷蔵庫で 三日間は 保証します! 日持ちさせたいなら ・・・ステンレスの フタ付きタッパーがオススメです 四日間に のびますわよ!(笑)

質問した人からのコメント

2012/6/9 09:34:58

ちょっと怖いですが、2日は持つと知って安心しました(笑)

「炒め物 冷蔵庫 日持ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2012/6/220:40:28

作ったあと、少し冷ましてタッパーにいれたら、冷蔵庫で5日は食べますね。うちの母は、(笑)
私は3日かなー。