ここから本文です

おでんはおかずですか?

dor********さん

2012/6/222:56:00

おでんはおかずですか?

おでんだけでご飯を食べれますか?
どうですか?

ご意見をお聞かせくださ~い!

閲覧数:
578
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm6********さん

2012/6/519:10:21

おでん大好き人間


飯なくても満足。



こんにゃく大好き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m27********さん

2012/6/413:25:59

ご飯におでんいいと思いますよ。そういえばスーパーとかはおかず系の売り場に置いてある事多いかな…。(おかずで…。)コンビニはレジ近くのホットスナック系とか近くだから、おつまみ、おやつ感覚なのかな…。

mij********さん

2012/6/407:20:25

間食だったり

酒の友だったり

が多いかな?

kou********さん

2012/6/314:02:14

おでんは、単品ですね~
おかずとしては、ちょっと^^;

夕食がおでんと聞いてガッカリした人も少なくないはず

kar********さん

2012/6/307:49:31

私ならビールのあてですね。

ご飯のおかずなら、重い・・・・・・・・。

ben********さん

2012/6/304:26:13

おでんには熱燗だよ。酒が主食でおでんが副食じゃ!