ここから本文です

女性に質問です。男性の腕毛はない方が良いですか?ちなみに男性でも腕毛の処理は...

isoprofenさん

2012/6/308:26:04

女性に質問です。男性の腕毛はない方が良いですか?ちなみに男性でも腕毛の処理はした方が良いですか?
腕毛ボーボーだと引きますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51,552
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcfe1111さん

リクエストマッチ

2012/6/308:59:12

私としてはそのままでOKです。
むしろ処理しないで欲しいです。何となく失礼ですが、男性で腕毛(すね毛でも)ツルッツルだと気持ち悪いです。

腕毛・すね毛ボーボーでも良いです。
私の友達で凄く腕毛が凄い人がいます。
初めて見た時は「お~凄い腕毛」とは思いましたが、引くとか気持ち悪いとかという気持ちがこもっているのではなく、どちらかと言いますと「へぇ~そうなんだ」という感覚です。

男性は毛深さを気にする必要は無いと思います。

基本的、無駄下処理はしない方が良いです。何だか男性が無駄下処理なんて変な感じです^^;

あ!でも、ヒゲは無い方が好みですが、あっても「まぁ、いいか」程度です。

質問した人からのコメント

2012/6/8 21:35:46

分かりました!ありがとうございました!

「腕毛 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekonopochi22さん

リクエストマッチ

2012/6/308:48:50

引きはしませんけど、あまり濃いのは好きじゃないです。
サービス業の人なんかだと目の前に出されると
ちょっと処理しようよ!って思います。
普通に通りすがりの人だったら、何とも思いませんけどね。

dead_line_callさん

リクエストマッチ

2012/6/308:36:33

全体的に毛が濃いってことなら、別に個性ってこと私はOKですねー。
逆にツルツルすぎても引く…;;
V系じゃないんだし、そこはありのままでいいと思います~。

2012/6/308:36:21

人によると思います。私はひかないです。普段ソフトな雰囲気の人が、夏に半袖になって、意外と腕の毛がしっかりしてたりすると、「おお、男らしい!」と、何だか嬉しくなります。ビジネスの場などで、第一印象を気にする方などは、処理される場合も有るようですが、女性にとっては人それぞれかなと思います。

manas21018さん

リクエストマッチ

2012/6/308:31:16

基本的に気にしませんが、
あまりにも濃いと少し引いてしまいますね。

paruka0831さん

リクエストマッチ

2012/6/308:29:45

私的にない方が好きです(笑
でも、あまりきにすることないとおもいます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。