ここから本文です

土日稼働の OANDA japan の1通貨から取引 1通貨だと取引証拠金は?

km10125さん

2012/6/309:14:33

土日稼働の OANDA japan の1通貨から取引 1通貨だと取引証拠金は?

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/310:27:14

通貨ペアを書いてください。

現在、EUR/USDなら1通貨の取引証拠金は3.87552円です。

なぜ、あえてEUR/USDを挙げたかを補足します。
流動性が高く、世界中のトレーダーが最も選ぶ通貨ペアだからです。

USD/JPYなど、他の通貨ペアについても知りたいのであれば、
まずOANDA JP のデモ口座を作って、自分で調べましょう。

他人から教えてもらったことよりも、自ら体得したことが最大の糧になることは、
私よりも年長者であられる質問者さまがよくご存じかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_piyo2000さん

2012/6/313:49:24

取引するならしろくまさんが指摘するように御調べになったほうがいいかと

> 占いは趣味ですが、徹底的に自分で探究

こういう経験をお持ちならどうしたらが身につくかお分かりですよね?

shirokuma919さん

編集あり2012/6/316:04:53

>他人から教えてもらったことよりも、自ら体得したことが最大の糧になることは、 私よりも年長者であられる質問者さまがよくご存じかと思います。

そんな難しいことじゃない↓にサンプルまでついて解説があります
http://www.oanda.jp/service/fxtrade.html

最近FXはじめる方は、お取引を検討する会社の取引条件すら、ご自身で確認しないんですかねぇ??
ここの回答は、良い物もありますが、完全に間違っている回答を繰り返している方も大変多いです。
中には間違った回答を繰り返しているのに、カテゴリーマスターという方もいます
なぜなら、質問者からのベストアンサー数でカテマスになりからです。
投票は関係ありません
正解がわからない質問者が、間違った答えに(希望道理の回答に)BAたくさんつける→カテマスになる

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088421170