ここから本文です

LOVE-1 FESTIVAL SEASON2はだいたい何時間くらいありますか?

kj8********さん

2012/6/310:52:26

LOVE-1 FESTIVAL SEASON2はだいたい何時間くらいありますか?

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2012/6/916:38:34

1グループ 約40分ということなので、6グループ×40分=240分 約4時間位というでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/6/617:29:10

韓国コンテンツ振興院に問い合わせするといいですよ(^-^)