ここから本文です

パソコンの画面の字の割合などが全体的に小さいのですが、大き目にする方法はあり...

pc8********さん

2012/6/313:13:26

パソコンの画面の字の割合などが全体的に小さいのですが、大き目にする方法はありますか?

職場の場のPCの画面と自分のPCの画面では表示される字の大きさなどがなんとなく違うのです。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2012/6/314:50:02

PC上のすべての文字を大きくするなら、下記でDPI を調節して下さい。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/DPI-setting

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/6/320:31:55

IEの表示からから文字サイズを開き、目的のサイズにして下さい。
また、右下の数字横の▼でも大きく出来ます。