ここから本文です

東京ヤクルトスワローズは青木宣親外野手が抜けた穴を何とか埋めていますか?

for********さん

2012/6/314:19:18

東京ヤクルトスワローズは青木宣親外野手が抜けた穴を何とか埋めていますか?

閲覧数:
371
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RHBTWさん

2012/6/719:14:35

いや埋めれてないね…。
埋めれてたら(カバーできてたら)10連敗なんてしてないし、今みたいに外野ポジが2つ空いて、DHに藤本を使う事なんてなかった。外野のスタメンが日ごとに変わるとか…。

青木だけのせいではないが、ヤクルトはかなり厳しい戦いをしているね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/322:50:23

誰かが一人でポスト青木になって埋めることはできていませんが、上田、雄平をはじめ、今は1番センターをミレッジが務めてくれて、今いるメンバーでなんとか埋めようとしています。

dai********さん

2012/6/315:19:00

ヤクルトスワローズの持ち味は全員野球です。
ポスト青木の本命の上田が故障していても、福地や雄平で穴を埋めています。ほかが空いても誰かが埋めるこれがヤクルトスワローズです。
ですので穴は埋められています。