ここから本文です

「丨」これをパソコンで打ちたいのですがどうやればいいんですか? コン部ってい...

shi********さん

2012/6/315:06:03

「丨」これをパソコンで打ちたいのですがどうやればいいんですか?
コン部っていうやつなんですけど

補足Windows7
MicrosoftIMEです。
アプリケーション?よくわかりません

設定とかでやるんですかね?
パソコンにあまり詳しくないので、初心者でも分かりやすいように教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2012/6/315:35:31

OS、IME、アプリケーションによりいろいろあります。
アプリケーションと書いたのは、Excelとか筆まめとかです。

入力モード《ひらがな》[あ]
[ 4 ][ E ][ 2 ][ 8 ][ F5 ][Enter]
をお試しください。

もしWordなら、半角で 4e28 と入力、つづけて[Alt]+[ X ]

質問した人からのコメント

2012/6/3 15:37:56

降参 できました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pan********さん

2012/6/315:21:30

違反通告***********************

カテゴリ違いですので、

インターネット、PCと家電>パソコン>Windows全般

で投稿し直してください。