ここから本文です

蕎麦屋で詐欺にあいました こんにちは オヤジお昼に 近所のお蕎麦屋さんに行っ...

oya********さん

2012/6/316:47:14

蕎麦屋で詐欺にあいました

こんにちは オヤジお昼に 近所のお蕎麦屋さんに行ってオヤジの大好きなカツ丼頼みました 今日は少しお金があったので今まで頼んだ事なかった のですが上カツ丼にしました…上カツ丼なんて食べたこと無いから凄い楽しみに待っていると重箱を持った店員さんがオヤジにむかってやって来ます?他のお客のかと思ったのですが 他の席は みんな何かしらを食べてます やっぱり
オヤジに店員さんが はい おまちどおさま オヤジは思わず店員さんにオヤジが頼んだのは上カツ丼ですょ と言ってしまいました 店員さんが これが上カツ丼ですょ(笑)と席に置いて行きました(汗)オヤジは上カツ丼頼んだのに重箱に入ってたらカツ重ですよね オヤジ詐欺にあいました と思うのはオヤジだけ?

補足並と違うところは 汁物が お吸い物で お新香がきゅうりとかぶでした…カツは並と変わらないです(汗)ちなみに並は汁物が お味噌汁で お新香は白菜みたいな漬物です

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2012/6/318:34:45

カツ揚げ(カツアゲ)詐欺じゃないかと思います

補足を受けて
カツ丼はどんぶりに入った料理でカツ重は重箱に入った料理だと思います
それ以外は特別違いが無いと思います

カツ丼とカツ重の違いは何ですか?スレを立てると教えてくれると思います

質問した人からのコメント

2012/6/9 19:59:47

感謝 カツ丼とカツ重の違いスレ立てました 皆様 御回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2012/6/317:16:21

一秒でも早く、最寄の交番へ被害届をだしましょう!

dmw********さん

2012/6/317:07:44

今日は人生の授業料を支払う日だったのです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる