ビッグサンダーマウンテンは右回り、左回りどっちが多いですか?

補足

席は右側と左側がありますが、スリルを感じるには、左側の方が良いですか?

テーマパーク3,258閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

左側に乗ります~

お礼日時:2012/6/9 20:19

その他の回答(1件)

第1リフトを上がって… 左 右 左 左 第2リフトを上がって… 左 左2回転 右 第3リフトを上がって… 左 右 右 スローダウン 右 …で、ホーム。