ここから本文です

宝石店でアメックスは使えますか?

hhh********さん

2012/6/320:07:26

宝石店でアメックスは使えますか?

補足すいません。
何処でもいいんですがJCBとかVISAとかは使えるとこ多そうですがアメックスは使えるとこが少なそうなので。

閲覧数:
244
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2012/6/322:42:55

株式会社ジェーシービーと加盟店契約をしている店舗ならば、JCBカードとセットでAmericanExpressが使用できるようになっています。
またDinersClubとDiscoveryCardもオプションで契約できるようになっています。

質問した人からのコメント

2012/6/7 22:05:09

降参 ありがとうございます。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fc_********さん

2012/6/417:10:55

私の行ったところでは使えました。

pan********さん

2012/6/323:09:28

百貨店等に出店している宝石店でしたら使えない方が少ないです。

whi********さん

2012/6/320:59:23

補足読みました。

確かにおっしゃる通り!
その点はダイナースも同様。

しかし、宝石店や高級ブティックではアメックスプラチナ、センチュリオンやダイナースプレミアムなどを使ってるお客様も多いので、それなりのレベルの店ではアメックスやダイナースが不可!というのは少ないと思いますよ!

xgf********さん

2012/6/320:20:48

どこの宝石店だよ(笑) って突っ込めばいいのか?