ここから本文です

誕生日3月の高校3年生はいつ頃、車を購入するのですか? そして、これは人それぞ...

kak********さん

2012/6/320:31:21

誕生日3月の高校3年生はいつ頃、車を購入するのですか?
そして、これは人それぞれですが免許か車か
どちらが先でしたか?

補足誰も親に買ってもらう何て言ってませんけど。
参考に質問しただけですので…

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2012/6/320:35:01

購入って?どーせ、親に買ってもらうんでしょう? 免許証が先に決まってるでしょう?! もしかしたら、免許証取れないかもしれないでしょうが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2012/6/320:47:54

免許費用も出してもらい、車まで買ってもらうのか生意気だな。働けや

bel********さん

2012/6/320:39:09

通常は免許が先でしょうね。免許を取得して、買えたっとしても当然親御さんに「買ってもらう」という場合がほとんどでしょう。普通は買ってもらえないと思いますよ。家がお金持ちなら別ですが。

故に、免許が先だと思います。