ここから本文です

男性は彼女と腕を組んでいる時に胸があたると嬉しいと感じる人が 多いようですが...

usa********さん

2006/7/2613:29:50

男性は彼女と腕を組んでいる時に胸があたると嬉しいと感じる人が
多いようですが貧乳だと柔らかいという感触は伝わりにくいですよね?
その場合は物足りないと感じるんでしょうか?
ちなみに私は貧乳なので気になります(--;)

閲覧数:
10,285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2006/7/2615:00:28

そうです、気付かれないんですよー(涙)
私もド貧乳ですけど、彼と腕組んでて「ヤダ、今おっぱい触ったでしょ?!」って言ったら、「え?いつ?」って・・・・・・・私、ただの自意識過剰ジャン。笑

いいのサ!胸をあてるために腕組むわけじゃないサ!

質問した人からのコメント

2006/7/27 11:54:31

成功 そうだ!そうだ!胸をあてるために腕を組むわけじゃないもんね(^^)
私もド貧乳ですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2006/7/2614:28:46

オッパイが大きいすぎると嫌いな男も多いですよ
チサイオッパイを喜ぶ男も多いですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bas********さん

2006/7/2613:32:06

物足りないと感じるのではなく
「何も感じない」が正解です。