ここから本文です

洋画で宇宙を題材とした作品の質問です。

ful********さん

2012/6/400:52:31

洋画で宇宙を題材とした作品の質問です。

ここ10年だとは思いますが、中々タイトルが思い出せません。
思い出したワードでググっても見つかりませんでした。
以下ワードをつなげて文章にしました。
こどもが悪夢てきなものを見ます。
徐々にそれが現実になり地球が滅びるといいます。
こども二人というか適正がある人のみ助けてくれるといいます。
その2人を含む適性ある人は別の星に行き助かりました。

以上がわかってることです。

もしお分かりになればお教え下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2012/6/400:55:18

おそらくニコラス・ケイジ主演の「ノウイング」でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

私も初め、「ノウィング」と思ったけど、もしかしたら、内容忘れたけど「ドリームキャッチャー」かも。とも思いました。
最後がちょっと違うかも。ですが…因みにこれも面白いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=VWhOTVjlKAM