ここから本文です

大学教授に推薦書を書いてもらうのですが、、、

pga********さん

2012/6/403:35:19

大学教授に推薦書を書いてもらうのですが、、、

私事で、ボランティアに参加するにあたり、推薦書が必要で、大学教授に頼みました
そのボランティア先から、推薦書のひな型が送られてきたのですが、
教授にそのまま渡して、そのままもらっていいんでしょうか?
教授が書いたことが、私に丸見えのまま頂いていいのでしょうか?
それとも、封筒と一緒に渡して、書いて頂いたら封筒に入れてもらうべきですか?

それと、推薦書に自分の名前、住所を書く蘭があるのですが、自分で書くべきですか?

初めてでわからないことだらけですいません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

リクエストマッチ

2012/6/416:42:52

別に秘密にしなければならない内容ではないでしょうから、むき出しでもいいのではないでしょうか。あなたの住所・氏名などは、教授に書いてもらう前に、あらかじめ自分で書いておくのが礼儀です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる