ここから本文です

タイに仕事で行く事になって、パワーストーンのブレスとかで使う天然石の卸のお店...

due********さん

2012/6/409:57:37

タイに仕事で行く事になって、パワーストーンのブレスとかで使う天然石の卸のお店がある所を、ご存知の方教えてほしいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/6/418:47:57

チャイナタウンのサンピーレンに行くとあります。正式名称はソイワニット1通りです。ホアランポン駅側から西に伸びていますが宝石、石、アクセサリー雑貨は駅側の東側に多くあります。西に行くほど文具、服系に変っていきます。最後はインド雑貨のバフラット市場に続きます。全長2キロくらいある長い問屋街でめちゃくちゃ混んでます。平日朝10時くらいに行く方がいいです。土曜の昼間とかは前にも後ろにも進めない混雑振りです。価格はチャトチャックより安いです。だってここで仕入れているんだもん。あとニューロードにも若干宝飾の問屋があります。ニューロードの郵便局付近シャロンクルン通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/6/417:53:19

パワーストーンなら中国だな。

タイはコランダムを掘ってるから、宝石関係になるぜ。