ここから本文です

タイに仕事で行く事になって、パワーストーンのブレスとかで使う天然石の卸のお店...

due********さん

2012/6/409:57:37

タイに仕事で行く事になって、パワーストーンのブレスとかで使う天然石の卸のお店がある所を、ご存知の方教えてほしいです。
宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/6/418:47:57

チャイナタウンのサンピーレンに行くとあります。正式名称はソイワニット1通りです。ホアランポン駅側から西に伸びていますが宝石、石、アクセサリー雑貨は駅側の東側に多くあります。西に行くほど文具、服系に変っていきます。最後はインド雑貨のバフラット市場に続きます。全長2キロくらいある長い問屋街でめちゃくちゃ混んでます。平日朝10時くらいに行く方がいいです。土曜の昼間とかは前にも後ろにも進めない混雑振りです。価格はチャトチャックより安いです。だってここで仕入れているんだもん。あとニューロードにも若干宝飾の問屋があります。ニューロードの郵便局付近シャロンクルン通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/6/417:53:19

パワーストーンなら中国だな。

タイはコランダムを掘ってるから、宝石関係になるぜ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる