ここから本文です

白樺湖ファミリーランド 大人もフリーパス必要?

s17********さん

2012/6/414:04:12

白樺湖ファミリーランド 大人もフリーパス必要?

夏休みに白樺湖ファミリーランドへ行こうかと検討中です。
ホテルプランに、フリーパス付き等のプランがあるのですが、大人もフリーパスが必要でしょうか?

旅行には両親と小学校低学年の子供1名。子供は身長120cmないため、一緒に乗らなくてはならないものもあるなかなと思っています。
子供は遊園地が大好きで、気に入れば繰り返し乗ると思います(^_^;)

よろしくお願いします!

閲覧数:
5,851
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bankei555さん

2012/6/508:41:29

大型連休や夏休み期間中は多少賑わいますが、それでも大抵は待ち時間殆ど無しで乗れると思います。
個人的にはフリーパスを購入してまで楽しむ遊具は揃っていないと感じていますが、何分白樺湖は入場料、乗車券などが高いです。
そういう点から、何度も乗ったり、その場で一日過ごすならフリーパスを購入する方が安く済むかも知れません・・・

質問した人からのコメント

2012/6/8 21:58:46

感謝 確かに、乗車券など高めのようですね・・。何回か子供に付き合ったら元がとれそうな感じもします。
丸一日過ごす予定なので、もう少し乗り物をチェックしてから決めようと思います。
お二方、ありがとうございました!

「白樺湖ファミリーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/414:31:16

大人はフリーパスは必要無いと思いますよ!それ程危険性の有る乗り物も無かったですし。