ここから本文です

エアアジアジャパンの成田ー福岡の飛行機のチケットを予約するか迷っています。 ...

psn********さん

2012/6/414:47:12

エアアジアジャパンの成田ー福岡の飛行機のチケットを予約するか迷っています。
自分はかなり大柄なので座席幅が狭いと聞いています。
エアアジアに問い合わせしましたが座席幅は何センチかわからないと言われてしまい

ました。
座席幅は何センチぐらいかわかる方いませんか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2012/6/421:03:55

>座席幅は何センチぐらいかわかる方いませんか?
エアバスA320ですので 横に3ー3で構成されますので他社も
同じ3-3なので通路の幅は各社さほど変わらない為、特に
エアアジアが横幅が狭い事は無いです。

でも前後の間隔はLCCの場合目一杯詰め込むので狭いです。
以下に座席スペックを紹介するサイトのURL張りましたので
参考にして下さい。他社比較も出来ます。
http://www.seatguru.com/airlines/Air_Asia/Air_Asia_Airbus_320.php

それにしても 問い合わせたら 判らないとはビックリ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/6/620:13:26

幅は他社の同じ機体と変わりません。狭いのは前後幅(レッグスペース)です。