ここから本文です

今日は月曜日ですねー。 カテゴリマスターは取れましたか?

cyb********さん

2012/6/416:55:58

今日は月曜日ですねー。 カテゴリマスターは取れましたか?

補足おーけー。 みんな回答ありがとう。 (^_^)

カテマスはいいもんですよ。好きな画像を貼れますからね。

閲覧数:
199
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/6/417:12:21

三幻魔部門の隊長として絶対にカテマスを取らなくちゃっていう
プレッシャーがあったけど、得意なカテで地道に回答するだけでも
案外取れるもんですね。この画像も凄く気に入ってます。



CDF親衛隊・三幻魔部門隊長 アーミタイル

質問した人からのコメント

2012/6/4 17:15:13

成功 いぇい! いぇい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/6/417:14:03

キープしましたが、狙ってたカテゴリーのは取れませんでした。

いやー、前のIDがライフゼロになって、一時はどうなることかと思ったけど、
こうして無事に復活することができました。
三幻魔の方々も全員カテマスを取ったようですね。なかなか期待できそうだ。



CDF・代表取締役 サイバー・レーザー・ドラゴン

2012/6/417:11:22

当然の結果です。



CDF親衛隊・三幻魔部門隊員 ラビエル

2012/6/417:10:53

いぇ~~~い!!!

「秘儀・地獄の贖罪」によってカテマスを取得いたしましたッ!!!



CDF親衛隊・三幻魔部門隊員 ハモン

2012/6/417:09:50

取れましたよ~~~~。 \(^o^)/

パソコンにはちょっとだけ詳しいんで、その知識を活かし、
UNIX系という大御所カテゴリでカテマスをゲットしました!!



CDF親衛隊・三幻魔部門隊員 ウリア