ここから本文です

フィルター ドライタワーについてお願いします身近にある物でドライ用濾過材に使用...

kim********さん

2012/6/417:26:58

フィルター ドライタワーについてお願いします身近にある物でドライ用濾過材に使用出来る物はどんな物がありますでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/6/418:24:19

人工芝は良くつかわれるようですね。

質問した人からのコメント

2012/6/5 20:48:21

成功 試して見ます
皆様方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cii********さん

2012/6/420:20:14

ヤクルトの空容器とか~

だにっこさん

編集あり2012/6/418:45:18

試したことはないのですが、濾材になるな~と

以前から思っていました。

それは寝具店にある枕の中に入れるマカロニの短いような

プラ?かポリ?の管どうでしょう?。

亀の子タワシと言うのはいかがですか?。
(一個100円で50個で5000円)

園芸用の軽石は安いとか。

普通はアクアボールとか言ってピンポン玉くらいの入れるのですが

大量に入れると高くつきますね。

私も以前30センチ角の背丈ほどの高さのを使っていました、
レーシーのモーターで汲み上げていましたが、夜うるさい!と言われ
やめました。