ここから本文です

人間関係の続け方。自分で距離を置いてしまう!!

lov********さん

2012/6/503:59:38

人間関係の続け方。自分で距離を置いてしまう!!

いつもいい所までの関係までいくのですが、相手が踏みこんでくると関係をいつもやめます。

自分の中が知られるのがいやなんです。
友達も少ししかいません。

それも薄い関係の。

でも、もう寂しさの限界です。

どうすれば、良い人間関係が出来るのでしょうか?

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyh********さん

2012/6/504:23:06

今の状態で 無理して友達を作らなくても それよりも 自分磨きに 専念してみてはどうでしょうか? いい方向に行くと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/12 01:49:41

現在頑張ってます。
対人恐怖症に近いと思うぐらいで・・・

いい方向目指してみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vag********さん

2012/6/621:24:30

自分の中を曝け出すことに躊躇ない、という方は滅多にいらっしゃらないと思われます。
想(思)い切って、腹を割って、御自身を明らかにしてみてはいかがですか?
離れる方もいれば、深くなる方もいらっしゃるかと存じます。
限界が近いのであれば、出来ないことは無いと思いますが…。