ここから本文です

コールマン りんくうアウトレット店について 「アウトレット」とついていますが、...

satuki1205さん

2012/6/512:31:34

コールマン りんくうアウトレット店について 「アウトレット」とついていますが、安くなっているのでしょうか?大きなスポーツ店と比べて割安感はあるのでしょうか?大阪近辺でキャンプ用品の安いとこ教えて下さい!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koyanagi92さん

2012/6/520:30:20

安くなってます。割安感はあります。
パッケージ不良と書いてますが素人には全然わかりません。もちろん中身は無傷です。
たまに行きますが、我が家の場合ガソリン代、高速代を考えるとびみょ~です。でも、稀に目玉商品やカタログ未掲載品がありますよ。これはこれでついつい買っちゃいます。
ある程度まとめ買いするのであれば、大型スポーツ店よりかは安いと思います。
安く手に入れる方法としては(ご存知だとは思いますが)
・ネットオークションをマメにチェック
・近所のスポーツ店のチラシをマメにチェック(目玉商品)
・シーズン商品の切り替え(11月くらい)のスポーツ店の在庫処分セール
(半値位で叩き売りしてます。)
最近はオークションもshopも値段がこなれて面白みが無くなってきました。
急ぎでなければ、在庫処分が一番面白いですよ。顔見知りの店員を作っておけば面白い情報が聞けたりします。
足を運んで安ければラッキー! 普通の値段でも 欲しい物は買う!(時間とガス代の節約と言い訳しながら)

楽しいアウトドアライフのご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/6/8 00:20:32

笑う 安く購入しようとするとマメさが必要ですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chinohteyoriさん

2012/6/513:11:50

コールマンのアウトレット、スノピのアウトレット、モンベルのアウトレット いろいろ見て回りましたが・・・・・
基本、特別安いものは少ない・・・・メインは梱包などの不具合・・・・当然 あまり安くない
時々、カタログから落ちた品が目玉商品で並んでいることが有る(これは各メーカー安い)
・・・・新カタログが出る時期だけではないので、時機を見て店頭に出しているのだろう・・スノピの椅子を半額で買ったことが有る
時々、期待せずにぶらっとする・・・そんな感じでチェックしていると良いものに当たることが有る。

t_yuu_yuuさん

2012/6/512:46:17

梱包が傷んでいるだけで安く販売されている物もありますが、ネットで購入する方が安い物もあります。

現物を見て購入したい人には良いと思います。

店舗では現品限りとか在庫処分品とかでない限り、メーカー品はネットで購入したほうが安く購入でき事が多いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。