ここから本文です

鮮度が薄れた質問も、 補足すると、 また、前の方に復活しますか?

ecb********さん

2012/6/512:48:49

鮮度が薄れた質問も、
補足すると、
また、前の方に復活しますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

編集あり2012/6/512:52:29

補足をしても一覧の最初には戻りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

補足は回答してくださってる方に
新着連絡で質問の情報を追加したり
ベストアンサー以外の方へも連絡が行くので
回答のお礼として使われています。
質問者様が期待されてるような機能は
残念ですがありません。