ここから本文です

最初の投資ナシで出来る副業ってありませんか?簡単に出来るのが希望です。

htzupgfoxwem8tlさん

2012/6/515:54:11

最初の投資ナシで出来る副業ってありませんか?簡単に出来るのが希望です。

副業をネットで検索し、詳しく調べると最初に「○○を購入してから」とか「最初に○○円掛かります」とか、怪しいものが多くて何が良いのか全然分かりません。

希望としては月に7万?10万(贅沢ですかね?)くらいだと理想です。
でも、パソコンとかあまり詳しくないので、簡単な方がいいです。

収入を得たいと思ったのは、やはり生活費に少し余裕を欲しいからです。
衣服代・化粧代・食費・ケータイ代・交際費など挙げたらきりがありません。

もう少し生活に余裕を持たせたいと考えています。

閲覧数:
16,475
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirokiyhnujmさん

2012/6/920:56:49

おこづかいサイト等は如何でしょうか?

無料で出来ますし、携帯でも利用出来るので通勤などの時間を有効活用できます。

おこづかいサイトとは多くの企業が出している広告へのアクション(無料会員登録、無料メールマガジン登録、アンケートなど)で収入が発生するサイトです。

一般的には無料で登録できるところを探しひたすら登録していくという作業になると思います。この時メモ帳に予めメールアドレスや名前などの登録に必要になる情報をあらかじめ書いておき、それをコピペすることでかなり効率良く稼ぐ事が出来ます。
これでも稼げますがさらにいいと思う方法を紹介します。

それはFX口座開設です。おこづかいサイトで月に何十万も稼いでいる人はおそらく皆行っていると思います。

FX会社に無料口座を開設してFX取引をする事で収入が発生します。(これだけで1万くらい)
無料口座開設→一回取引をする(開設だけで収入が貰える場合もある)→収入を受け取る
という流れですね。取引は1度でいいので少しだけ取引して、報酬を受け取ってしまえば跡は放置でもなんでもいいです。
これを沢山のFX会社で行い多くの収入を得ることが出来ます。無料で出来ますしリスク0です。
企業側は金をあげるかわりに口座を開設させてその取引による利益を期待しているわけですね。

ここまでメリットばかりですがデメリットもあります。それは口座開設に審査があることです。
企業側からしたらただで金を譲渡するという事になりリスクがあるので口座開設した後に沢山取引をしてくれそうな人に開設して欲しいからです。
といってもこの審査大抵通りますので気にしなくていいでしょう。

最後におこづかいサイトを紹介しときます。この2つは大手で有名なので安心ですし、登録も簡単です。

ドル箱無料登録ページ
http://dorubako.jp/regist.php?i=11518184

げん玉無料登録ページ
http://www.gendama.jp/invite/?frid=3424597&ref=90000-blog

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/713:41:48

いろんな副業を体験してきて、
一つ分かったのは、普通にやると結構大変なことです。

でも、失敗して失敗して気がついたのが、
上手くいく人といかない人の違いって、
最初のとっかかりが大きいってことがわかりました。

今は携帯電話を使って副業をやっていますが、
その違いに気が付いてからは、
月に数万円程度ですが儲かるようになり始めました。

実際にやっているものの詳細まではここでは書けませんので、
プロフイールで紹介しておきます。
興味があれば見てくださいね。

rsbazumaさん

2012/6/521:23:41

コンビニはどうですか?

kiandchaさん

2012/6/516:42:23

29歳主婦ネタの方が釣れますね。

2012/6/516:40:17

地域の広報などに内職のってたり、ハローワークいけば内職紹介して貰えますよ^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。