ここから本文です

ポケットには何が入ってますか?

igj********さん

2012/6/516:35:35

ポケットには何が入ってますか?

閲覧数:
119
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2012/6/617:41:03

ティッシュとハンカチとくしが入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2012/6/520:15:20

ハンカチとティッシュでーす

あ、あとリップクリーム

deb********さん

2012/6/516:55:30

携帯と目薬とリップですかね。
必需品しか入れてないです(・u・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2012/6/516:52:32

さっき、社員から回収した消しゴムです。
この質問見なかったら、そのまま自宅で洗濯するとこだった(*´艸`)
ありがと。

cor********さん

2012/6/516:42:26

グロスとくしが入ってました。

koh********さん

2012/6/516:38:42

ゴミが入ってたりします。