ここから本文です

芸能人の中で誰が一番可愛いor美人だと思う? 金さん銀さんとか亡くなった人...

kit********さん

2012/6/521:53:40

芸能人の中で誰が一番可愛いor美人だと思う?

金さん銀さんとか亡くなった人まで入れて考えて
(゜∀゜)ノ


閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2012/6/719:36:22

一番かわいい芸能人:鈴木あみ

一番美人な芸能人:長谷川京子

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx2********さん

2012/6/613:10:21

私の中では沢尻エリカさんが1番可愛くもあり、美人な顔だと思います。

昔の人にあまり詳しくないので生きてる人の中で選びました。