ここから本文です

サンダーバードで福井から京都に行くとき、特急料金が2610円でした。営業キロが148...

中山峠さん

2012/6/521:59:38

サンダーバードで福井から京都に行くとき、特急料金が2610円でした。営業キロが148キロなので2260円ではないのですか?

閲覧数:
1,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

烏賊雅司さん

編集あり2012/6/522:09:18

福井~京都間は148.1KMA特急料金で指定席特急料金でも2290円です。
その2610円は200KMランクになりますね。。。

質問した人からのコメント

2012/6/5 22:26:33

やっぱり2290円ですよね(*゚ロ゚)

駅員さんの間違いでしょうか……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2012/6/522:10:10

確かに、福井-京都間は営業キロで148.1キロですね。150キロまでのA特急料金2290円(通常期)となっています。もしかして、大阪までで発券されていませんでしたか?

kok********さん

2012/6/522:08:37

あれ、2290円ですが・・・
2610円だったなら、福井ではくたか、北越から乗り換えた
京都ではるかに乗り換えた
印字ミス
のどれかです。