ここから本文です

医療レーザー脱毛

kjg********さん

2012/6/522:28:35

医療レーザー脱毛

永久脱毛を考えています、
脱毛初心者です。
いろいろ調べたところ、
サロンより病院のほうが安心だし医療レーザー脱毛にしようと思っています。
ちなみに両腕の脱毛をしたいです。
経験者の方にお聞きしたいのですが、
医療レーザーの効果はどうですか?
電気は確実だけど、
時間もお金もかかるしなにより毛を伸ばしていなきゃ駄目なのが嫌で。
それと一番の悩みが場所です(>_<)長く通う所だから近場がいいのですが、
地元にはTBCなどのサロンしかないです。
東京の世田谷(三軒茶屋)でおすすめの病院はありますか?

閲覧数:
1,682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2012/6/1202:04:39

洗顔フォームを使用する場合、
よく『泡で洗う』と言いますよね。
また、
洗顔フォームを使用する事によって『洗った感』が先行してしまい、
きちんと洗えていないのに洗ったと勘違いしてしまうとも聞いた事があります。
一概にどちらとは言えませんね、
民間療法と同様に個人差がありますから(洗顔フォームなどを使わない方が良いと言う人もいますから)化粧水が浸透していない感じがするのは洗顔フォームではなく洗い方の問題かもしれませんよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nti********さん

2012/6/1103:26:15

レーザー脱毛は、効果ありますよ。ワキの脱毛はフラッシュでも薄くなりますが
医療レーザーで脇の施術を受けると、効いてるなと感じるはずです。
毛の抜け具合の違いも衝撃的です。

針はたしかに、高いし、痛いし、面倒ですよね。
涙が出る程痛いです。

こんなサイトがあったので、参考になればです。
http://www.torulgenclerbirligispor.com/