ここから本文です

iOS5.1.1の脱獄済みiPodtouch 4世代でMy3Gって使えますか? 使えなければ、い...

kgv********さん

2012/6/613:07:20

iOS5.1.1の脱獄済みiPodtouch 4世代でMy3Gって使えますか?

使えなければ、いつごろ使えそうですか?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdb********さん

2012/6/614:13:43

使えないよ
iPod touchは電話機能が最初から無いから、当然3Gの電波(SoftBankやauなどのキャリア)も使えないですね
CydiaアプリをDLするだけ無駄です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まぁさん

2012/6/613:35:08

??
テザリングがしたいということでしょうか?

テザリングは、3G電波を端末(iPhoneとか)でキャッチ→Wi-Fi電波として偽装して発信→他の端末をWi-Fi接続することです。

iPod touchでは3Gをキャッチできないからテザリングアプリを入れても意味ない気がしますが•••(^^;;

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1279332057