ここから本文です

履歴書について

huj********さん

2012/6/615:05:23

履歴書について

履歴書を書くときに希望勤務時間的なものがありますが

求人票に就業時間何時~何時ってでてるんですけど
ここは何も書かなくていいんでしょうか?

閲覧数:
648
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未来さん

2012/6/719:48:33

求人票に「勤務時間は相談で決めさせて頂きます。」とのことが書いてあった場合・・・自分が希望されている時間を書いても良いと思いますよ。
例えば・・・勤務時間・・・「9時から22時の間の6時間勤務」と書いてあって、貴方が、9時から16時まで(休憩1時間いれて・・)希望してらしたら書いても良いです。
もうすでに、12時~19時の6時間勤務と書いてあったらもう時間はすでに決まってるので書かない方がいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/6/616:10:58

あらかじめ書いてあった方が面接時スムーズになります。
シフト制であれば希望時間を書いておくといいかも。

dhu********さん

2012/6/615:13:00

書かなかった場合、求人票に記されていた時間で大丈夫なのかを面接で聞かれるでしょうから始めから希望時間を書いておいた方が良いですね。