ここから本文です

一人暮らしなのですが、お隣さんが1軒しかなくって、そこで毎晩毎晩ほんとに毎晩...

kya********さん

2006/7/2800:10:31

一人暮らしなのですが、お隣さんが1軒しかなくって、そこで毎晩毎晩ほんとに毎晩えっちしてるんですが、それが11時とかそれくらいから数時間。まあ、やるなとは言わないんですが、女性の声がでかくって、嫌でも11時以降あんあん聞こえてきちゃってて、なんかもう、友達も呼べないくらいに嫌な感じになってるんですが、これってもう我慢するか引っ越すしかないですか?
苦情を出しても、お隣さんはうちしかいないので、うちからの苦情ってバレるのも近所付き合いとしてなんだかなーとか思ってて。夜だけならまだしも、小さい子供がいらっしゃって、その子に対して毎日のようにでかい声で、だまれだのなんだのって罵声を浴びせてるのが、もう、ほんとに筒抜けで。それも、なんだかなーって。

閲覧数:
35,528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2006/7/2802:07:12

逆に、徹夜マージャンでも呑んだくれパーティでも、好きなことをやりましょう。
他人にやられてみないと判らないこともあるし、判らない人もいるようです。

質問した人からのコメント

2006/7/29 00:36:58

ありがとうございます。音楽とかかけちゃってうるさくやってみようと思います。友達も参加してもらって。
おかずになりゃいいんですけど、あれはもう笑えねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2006/7/2801:36:12

1度友達をたくさん呼んで大騒ぎし、「昨日は大騒ぎしちゃってすいませんでした。ホントここって筒抜けですよね」って言ってみたらどうでしょう?

hit********さん

2006/7/2800:16:17

おかずがあっていいですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~