ここから本文です

大至急!!100枚 北海道 札幌 小樽 積丹

bla********さん

2012/6/621:47:02

大至急!!100枚 北海道 札幌 小樽 積丹

一般車で 札幌→小樽、 小樽→積丹(神威岬)
間のだいたいの移動時間を教えてください。

滞在時間は含みません。


・小樽(北一硝子あたりから北のウォール街)をお店も見ながら歩くと
どのくらい時間がかかりますか

・積丹の「水中展望船ニューしゃこたん」はどのくらい時間がかかりますか

・神威岬は観光にどのくらい時間がかかりますか


時間のことばかりですみません。
修学旅行なので時間が厳しくて…

よろしくお願いします。

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2012/6/921:13:44

修学旅行だろう。自分で調べなよ。
中央バスの路線バスで神威岬行き出ているし、3時間ぐらいそこに居られる。
灯台までの積丹ブルーは印象的。
ただし、女人禁制。女性は岬まで行けない。

美国の観光船も検索すれば良い。
嘘か真実か、調べて欲しい。

同じ娘を持つ親父から一言~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2012/6/622:00:56

移動時間はこちらで見てみてください
http://time-n-rd.jp/

水中展望船ニューしゃこたん
一周約40分間の船旅です。
http://www.tabi-hokkaido.co.jp/~glassboat/index.htm

観光時間は、説明しながら通り抜ければ10分かもしれませんが
お土産買え圧力で45~60分が平均と思います。

でも修学旅行でしょ?旅行会社が全部揃えるんじゃない?