ここから本文です

映画シックスセンスで、ブルースがヴィンセントの昔の診療記録を聞いて何か気づい...

ama********さん

2012/6/623:28:50

映画シックスセンスで、ブルースがヴィンセントの昔の診療記録を聞いて何か気づいたようにカセットのボリュームをあげていましたが、聞き取れませんでした。 何が記録されていたんですか?

閲覧数:
2,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももんがさん

2012/6/623:36:17

幽霊の声です。

男の幽霊が「死にたくない」(ラテン語?スペイン語)って言ってました。
そして、(カセット巻き戻す前の)「ここは寒いな」「話しても信じて貰えないよ」の会話に続く感じです。

こんなこと言ってたんだよ、はその後のシーンでブレースが話してましたよ

質問した人からのコメント

2012/6/7 11:40:48

ありがとうございました!すっきりしました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ロニさん

2012/6/623:32:45

スペイン語で「死にたくない」