ここから本文です

社会人の、やりなおし英語をしています。主にNHKの講座を聴いているのですが、 一...

hat********さん

2012/6/709:19:37

社会人の、やりなおし英語をしています。主にNHKの講座を聴いているのですが、
一緒に勉強する仲間が欲しいのですが、勉強仲間を募集する様なサイトが、ありま
したら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/6/710:09:33

SNSで、mixiやアメブロを利用されると、そこで共有されるサークルを通じて仲間を募れますよ^^
英語日記も書けるので一石二鳥です(笑)。

既存サークルに希望のものが無ければ自分で立ち上げることもできます。
英語サークルもありますので、その中で掲示板を作成したり、既存掲示板で仲間を募集することもできますよ^^
いずれにしても無料ですから便利です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2012/6/710:08:00

社会人でしたら、FACEBOOKなどで海外の友達を作るといいです。
毎日の楽しい会話がそのままトレーニングになりますから続きますよ。
お友達の書いていることが理解できなければ、必死で調べるでしょう?
LINEを使えば国際電話も無料です。

hid********さん

2012/6/710:04:30

2chではだめでしょうか?