ここから本文です

大井町周辺でおすすめのお店、珍しいお店あったら教えて下さい。

goo********さん

2012/6/710:27:37

大井町周辺でおすすめのお店、珍しいお店あったら教えて下さい。

今月、美女と野獣を観に大井町に行きます。
(13:30~夕方)

普段行くことのない街なので、ついでに街をぶらついてみようかと思っています。

平日の昼間(水曜日)で、ランチがおすすめな店とか、安くておいしい飲み屋、
珍しいものが売っている雑貨屋さんやスーパー等ありましたら教えて下さい。

ちなみに行くのは一人なので、席の少ない小さいお店でも大丈夫です。
お酒はとりあえずビールがあれば他に種類・銘柄等こだわらないです。
ブランドものや極端に値段の高いものには興味はないです。

JRで行くか、東急で行くかはまだ決めてません。
隣の駅でもおすすめがあれば寄ってみたいので、大井町駅にこだわらず、
その周辺で詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

カテがひとつしか選べないので、こちらのカテに投稿させて頂きました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rny********さん

2012/6/711:19:21

大井町なら洋食屋シエンに行ってみて下さい。物珍しさは無いけど安くて美味しいお店です。日曜祭日は定休日に成ってます。土曜は五時からです。場所はイトーヨーカ堂の裏の道を行って公園、ピザ屋の並びに有ります。

質問した人からのコメント

2012/6/12 11:28:27

ご回答ありがとうございます。
ネットで検索してみたら、メニューも豊富でおいしいと、なかなかの評判のようですし、ぜひ行ってみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる