ここから本文です

外為どっとコムの手際の悪さ

miz********さん

2012/6/711:10:52

外為どっとコムの手際の悪さ

外為どっとコムは、やる事が遅いですね。

くりっく365なんて、いつまで待たせるのでしょうか?
HPには「しばらくお待ちください」と書かれていますが、
何ヶ月前から???

人民元の取り引きも出来ないし、
他の会社から遅れすぎと違います??

他のFX口座も開こうかな~。

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxi********さん

2012/6/714:05:49

外為どっとコムは情報を仕入れるのに便利ですが、それだけです。
他に使いやすい業者はたーくさんありますから、
さっさと他の業者で口座開設するのが賢明でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/6/712:16:11

手際の良い方は、クリック365何て使いません