ここから本文です

米とお茶 パンと牛乳 どっちが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/718:48:06

米とお茶
パンと牛乳
どっちが強いですか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2012/6/719:16:02

パンと牛乳かな?牛乳で骨が強くなって、ちょっと転んでも骨折しないので。でも、パンのほうがおなかがすくのがはやい。腹が減っては戦ができない、ということで米とお茶の勝ち。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/6/719:21:51

パンが好きなので、パンと牛乳です。