ここから本文です

スピール膏を足裏の魚の目に貼りたいですが、歩くとすぐはがれてしまうのでオプサ...

アバター

ID非公開さん

2012/6/720:30:34

スピール膏を足裏の魚の目に貼りたいですが、歩くとすぐはがれてしまうのでオプサイドを買ってスピール膏の上に貼りたいです。 オプサイドはこういう事にもいみがありますか?

閲覧数:
7,244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2012/6/922:48:21

下の回答者様と同様の意見です。
オプサイドは薄すぎる事と粘着力が弱く、足の裏には不向きでしょう。
私はテーピング用のものを使用しています。
厚手ですし、粘着力の強いのが利点です。
http://www.tapingshop.net/product_3.html

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/14 07:52:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2012/6/721:01:58

スピール膏には、足裏用として、ワンタッチEXという商品が出されていますが、それを使われても剥がれてくるのですか?
オプサイドは足裏には薄すぎて向かないと思います。