ここから本文です

Rickie-G 最近レゲエを聞き始めてRickie-Gにはまりました。 他にこんな曲調...

mas********さん

2012/6/722:18:15

Rickie-G

最近レゲエを聞き始めてRickie-Gにはまりました。

他にこんな曲調のアーティストはいませんか?
Ryotheskywarkerって人も聞きましたが違いました。
卍ラインのブンシャカラカもよかったです。
お願いします。

補足洋楽は聞かないのでできれば邦楽でお願いします。

閲覧数:
13,996
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/6/915:02:47

KGMやTEE、ロッカトレンチ、バグダッド・カフェ・ザ・トレンチタウン、玲葉奈、元ZELDAのSAYOKO(高橋佐代子、オトナヤサヨコという名前でも活動してます。Rickie-GのBorn againはこの人の曲のカバーです。)辺りが有名ですね。

もしかしたらオーガニックサーフレゲエミュージックが好きなんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2012/6/1301:39:36

Spinna B-illやPUSHIMをオススメします。

洋楽は聞かないということですがレゲエの神様ボブ・マーリーの曲も聞いてみるといいですよ。

kou********さん

2012/6/901:50:36

Spina B-ill

Jing teng


などをオススメします



これは気に入らないかもしれませんが

G2
Super criss

などもオススメです





「レゲエ」はめちゃくちゃ幅広い音楽で
これは好きだけどこれは嫌い
というのがよくあります


日本ではダンスホールが主流でリッキージーや、僕が最初に挙げた上記の2名のようなタイプの歌い手は少ないですね