ここから本文です

そうそう今LOSTにはまっています かなり面白いでんな・・・・・・・・・・ ...

弘法大師さん

2006/7/2900:23:43

そうそう今LOSTにはまっています
かなり面白いでんな・・・・・・・・・・

LOST DVD借りて9巻までみましたが あれって 何巻まで 出るんですかね???
未定ですか?
続きが楽しみです

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mo_********さん

2006/7/3004:10:28

わたしもすごくハマってます^^

8月2日に続きがでますよ^^

姉から聞いた話なので・・・
詳しくは分かりませんが・・・

シーズン3~あるらしいです^^
アメリカでまだドラマ継続中みたいなので^^

質問した人からのコメント

2006/7/30 10:40:06

12まで というと もう 大詰めなんですね
面白いですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2006/7/2912:16:13

LOSTは全部で12巻まであります。

10巻以降は来週8月2日(水)にレンタル開始となります。
http://www.movies.co.jp/lost/main.html?page=4