ここから本文です

以下の東方キャラの年齢のイメージは何歳くらいでしょうか?

アポリオンさん

2012/6/812:50:18

以下の東方キャラの年齢のイメージは何歳くらいでしょうか?

博麗霊夢
霧雨魔理沙

ルーミア
チルノ
紅美鈴
パチュリー・ノーレッジ
十六夜咲夜
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット

レティ・ホワイトロック

アリス・マーガトロイド
リリーホワイト
ルナサ・プリズムリバー
メルラン・プリズムリバー
リリカ・プリズムリバー
魂魄妖夢
西行寺幽々子
八雲藍
八雲紫

伊吹萃香

リグル・ナイトバグ
ミスティア・ローレライ
上白沢慧音
因幡てゐ
鈴仙・優曇華院・イナバ
八意永琳
蓬莱山輝夜
藤原妹紅

射命丸文
メディスン・メランコリー
風見幽香
小野塚小町
四季映姫・ヤマザナドゥ

秋静葉
秋穣子
鍵山雛
河城にとり
犬走椛
東風谷早苗
八坂神奈子
洩矢諏訪子

永江衣玖
比那名居天子

キスメ
黒谷ヤマメ
水橋パルスィ
星熊勇儀
古明地さとり
火焔猫燐
霊烏路空
古明地こいし

ナズーリン
多々良小傘
雲居一輪
雲山
村紗水蜜
寅丸星
聖白蓮
封獣ぬえ

姫海棠はたて

幽谷響子
宮古芳香
霍青娥
蘇我屠自古
物部布都
豊聡耳神子
二ッ岩マミゾウ

サニーミルク
ルナチャイルド
スターサファイア

森近霖之助

綿月豊姫
綿月依姫

茨木華扇

補足多分このキャラは子供っぽいから○○歳なんだろうな、この人はお姉さんぽいから○○歳くらいかな、この人は三十代ぐらいがぴったり当てはまるな―――という個人の外見年齢イメージだと、これくらいがしっくり来るというのを教えてください。

閲覧数:
7,368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2012/6/1002:35:37

以下私の個人的な外見年齢イメージ

16 博麗霊夢
15 霧雨魔理沙

9 ルーミア
9 チルノ
21 紅美鈴
15 パチュリー・ノーレッジ
18 十六夜咲夜
10 レミリア・スカーレット
10 フランドール・スカーレット

23 レティ・ホワイトロック
10 橙
17 アリス・マーガトロイド
9 リリーホワイト
13 ルナサ・プリズムリバー
13 メルラン・プリズムリバー
13 リリカ・プリズムリバー
12 魂魄妖夢
23 西行寺幽々子
22 八雲藍
26 八雲紫

9 伊吹萃香

10 リグル・ナイトバグ
10 ミスティア・ローレライ
23 上白沢慧音
9 因幡てゐ
17 鈴仙・優曇華院・イナバ
25 八意永琳
15 蓬莱山輝夜
15 藤原妹紅

17 射命丸文
8 メディスン・メランコリー
22 風見幽香
20 小野塚小町
14 四季映姫・ヤマザナドゥ(二次イメージ)

13 秋静葉
13 秋穣子
16 鍵山雛
12 河城にとり
14 犬走椛
17 東風谷早苗
29 八坂神奈子
10 洩矢諏訪子

26 永江衣玖
16 比那名居天子

8 キスメ
12 黒谷ヤマメ
14 水橋パルスィ
21 星熊勇儀
14 古明地さとり
16 火焔猫燐
18 霊烏路空
14 古明地こいし

12 ナズーリン
13 多々良小傘
19 雲居一輪
55 雲山
15 村紗水蜜
18 寅丸星
23 聖白蓮
15 封獣ぬえ

17 姫海棠はたて

10 幽谷響子
12 宮古芳香
19 霍青娥
18 蘇我屠自古
15 物部布都
16 豊聡耳神子
? 二ッ岩マミゾウ

9 サニーミルク
9 ルナチャイルド
9 スターサファイア

28 森近霖之助

19 綿月豊姫
19 綿月依姫

19茨木華扇

11歳が皆無なのはイメージまったく沸かないからです!

質問した人からのコメント

2012/6/15 01:06:33

感謝 白黒はっきり付けていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

編集あり2012/6/1120:07:39

レミリア・スカーレットは500歳
フランドール・スカーレットのは450歳ていう裏設定です

gyu********さん

2012/6/1110:10:07

ZUN氏曰く全員子供だということです。
よって雲山など一部を除き見た目は全員十代前半以下だと考えられます。

Jr.さん

編集あり2012/6/913:40:37

10代前半

ルーミア
チルノ
スカーレット姉妹

リリーホワイト
因幡てゐ
メディスンメランコリー
洩矢諏訪子
キスメ
水橋パルスィ
多々良小傘
幽谷響子
三月星

10代後半
博麗霊夢
霧雨魔理沙
十六夜咲夜
レティホワイトロック
アリスマーガトロイド
プリズムリバー3姉妹
魂魄妖夢
伊吹萃香
リグルナイトバグ
ミスティアローレライ
上白沢慧音
鈴仙優曇華院イナバ
蓬莱山輝夜
藤原妹紅
射命丸文
秋姉妹
鍵山雛
川城にとり
犬走椛
東風谷早苗
黒谷ヤマメ
古明地さとり
火焔猫燐
霊烏路空
古明地こいし
ナズーリン
雲居一輪
村沙水蜜
封獣ぬえ
姫海棠はたて
宮古芳香
霍青娥
蘇我屠自古
物部布都
豊聡耳神子
綿月姉妹

20代前半
紅美鈴
西行寺幽々子
八雲藍
風見幽香
小野塚小町
四季映姫ヤマザナドゥ
永江衣玖
比那名居天子
星熊勇儀
寅丸星
聖白蓮
二ツ岩マミゾウ
森近霖之助
茨木華扇

20代後半
八雲紫
八意永琳

残りは年齢不詳(見た目から年齢が分からない)です。
断っておきますと、これは見た目のイメージであり、実年齢ではありません。多分実年齢と一致しているのは1割も無いでしょう。
殆どこの年齢より上です。妖怪は長生きですからね。