ここから本文です

近鉄に1992年にいたデービスは、どういう選手でしたか?

ahb********さん

2012/6/813:10:23

近鉄に1992年にいたデービスは、どういう選手でしたか?

補足大麻で解雇されたデービスじゃないです。1992年に在籍した選手です。

閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2012/6/912:59:23

開幕からパッとしないリードを解雇して獲得。西武戦には強かったが、他のチーム相手だとサッパリだった。
と、某書籍に出てました。

ほとんど記憶にないです。

質問した人からのコメント

2012/6/9 23:14:28

ありがとうございました。古い野球ゲームに出てたので気になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h17********さん

編集あり2012/6/818:02:06

補足読みました…

失礼しました。
1992年の近鉄助っ人と言えば、途中離脱したブライアント、トレーバー、メジャーのカンセコの兄貴と…あとリード?だったっけ?しか覚えておりませんです。
曖昧な回答でスイマセンでした(T_T)





ん?
1984年~1988年途中まで在籍だったリチャード・デービスでしたら、三冠王阪急のブーマー・ウェルズと双壁の強力な黒人助っ人でした。
同じ三冠王ロッテ落合博満も同時期に居た事もあり、打撃部門のタイトルとは無縁でしたけど、内角攻めに激怒し、西武東尾を殴打したり、結局は大麻不法所持で解雇されちゃいましたが、代わりにシーズン途中で中日の二軍でまだ未開発だった、あのラルフ・ブライアントを獲得出来たんですから近鉄も幸運でしたね。