東京マルイ製の電動ハンドガングロック18cを買いました。それでグロック用レイルアタッチメントも買って、さあカスタム使用と思ったのです。

東京マルイ製の電動ハンドガングロック18cを買いました。それでグロック用レイルアタッチメントも買って、さあカスタム使用と思ったのです。 まずはサイレンサーと思ってるんですが何か安くていい物はないでしょうか? 値段は1000〜3000くらいのは無いでしょうか。お店でみるのはだいたい3800円くらいなのですが・・・

補足

電動ハンドガンなのでサイレンサーの効果が無いのは分かっています。しかし、見栄え的に付けてみたいと思いまして・・・

おもちゃ294閲覧

ベストアンサー

0

実は、電ハンの場合、サイレンサーがなくても音が静か。 しかも、サイレンサーがない方が、 取り回しがよかったりします。 私はつけていたけど外しました。 【補足について】 見栄えは「主観」ですね。 いい物も「主観」ですね。 よって、あなたの主観にかなう答えは出せません。 私の「主観」では、 サイレンサーがない方がかっこうよいものですから。 サイレンサーにしても、 いろいろな形状の物が出ています。 そこに「安くて」という条件がつくと、 もはや見栄えは優先できません。 見栄えを優先するなら、 金に糸目はつけないと言うことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。大変参考になりました。丁寧なご説明感謝いたします。