ここから本文です

新橋演舞場の六月大歌舞伎について

moc********さん

2012/6/818:31:52

新橋演舞場の六月大歌舞伎について

夜の部『ヤマトタケル』を観に行く予定です。
16時からですが、終演は何時くらいになるでしょうか?
また、最長でも何時には終わりますでしょうか。

その後に築地市場や銀座あたりでご飯を食べたいのですが
女性ひとりでも入れるようなお店を、教えていただきたいです。
どう見ても、ひとりでは浮きそうな雰囲気ではない限り
たいていのお店は一人でも平気です。

閲覧数:
636
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーこさん

2012/6/1309:10:36

21時には出てこれるでしょう。
おなかすきませんか(^^)?
私はいつもデパ地下で好きなお弁当を買って
幕間に食べます。
終わってから、スタバなどでお茶して帰ります。

質問した人からのコメント

2012/6/15 09:31:37

感謝 ありがとうございました。
三越でお弁当を買って、楽しんできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2012/6/1302:46:27

吉積サイモンさん店主の 菜紋カフェ

b02********さん

2012/6/923:24:08

だいたい、21時過ぎたよ。猿之介の時。銀座なら、どこでも、大丈夫でしょう。

cho********さん

編集あり2012/6/1116:41:06

タイムテーブルは変更されて、20:30終了となっていますが、初日以来、連日、カーテンコール+アンコールの幕開きがありますので、5~10分ほどおしているようですが、どんなに遅くとも、20:35には終わっているのではないでしょうか。

予算は?
とりあえず、演舞場から徒歩数分の高級な店と手ごろな店をリンクしておきます。
「銀座うかい亭」http://www.ukai.co.jp/ginza/
「越後屋八十吉」http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00098061/index.html

ken********さん

2012/6/820:07:07

上演時刻は新橋演舞場のHPにUpされています。
20:35が終演のようですね。

http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/2012/06/post_43-Schedu...