ここから本文です

何mまでが短距離走で、何mから長距離走になるんですか?

gol********さん

2006/7/2913:24:56

何mまでが短距離走で、何mから長距離走になるんですか?

閲覧数:
7,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0k********さん

2006/7/2913:35:21

短距離走: 60m | 100m | 200m| 300m | 400m | ハードル
中距離走: 800m | 1500m | 3000m | 3000メートル障害
長距離走: 5,000m | 10,000m | ハーフマラソン | マラソン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%AD%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E8%B5%B0

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2006/7/2914:03:26

短距離・・・100~400M、ハードル
中距離・・・800M、1500M、3000M障害
長距離・・・3000M(女子)、5000M~10000M、(ハーフ)マラソン