ここから本文です

実話クイズ☆ 何日か前☆小さいヒラタクワガタを捕まえました。二日後にはメロンに...

アバター

ID非公開さん

2012/6/823:26:31

実話クイズ☆
何日か前☆小さいヒラタクワガタを捕まえました。二日後にはメロンに化けました。それは何故でしょう(?_?)


ヒント☆エビで鯛を釣る

補足ヒント2☆クワガタはもう私の家に居ません☆
近所の子供の所に居ます。そこでその子供の親が出て来ました。

これからは解ると思います☆

正解した人にはBA差し上げます☆

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_carpio_100さん

2012/6/900:15:51

お返しにメロンか…

海老鯛っつうと意図的に計算してやったみたいにとれるね
策謀なんかね?
まあ、考えてないやろけど…

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/9 08:38:54

感謝 ☆正解です☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/6/900:20:48

クワガタに紐付けて放し飼いしてたら、メロン畑でメロン食ってた。
かな?

わらしべ長者になったのかー