ここから本文です

肉関係の商品で皆さんは骨のありなしだったらどちら選びます?

アバター

ID非公開さん

2012/6/823:30:39

肉関係の商品で皆さんは骨のありなしだったらどちら選びます?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2012/6/823:52:22

コンビニでごくたまに買うチキンは、骨なしを選びますねー。
ブロイラーなら骨なし。手羽元や手羽先は、もちろん骨付きですけどw
あとは、地鶏は積極的に骨付きを選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2012/6/906:32:22

手羽元がすきで、よくたべます。ケンタでも、そこがすきです。

ただ、親子丼などには使えませんが…

ja8********さん

2012/6/906:08:47

骨付きは基本的に買わないです、骨が付いているとその動物の
生前の事をついつい考えてしまいます、この骨で身体を支えて
いたんだな、とか命奪われる時に何考えていたのかな、成仏出来
たのかな?等、色々考えて食事にならないです、肉だけだとそこま
で考えないです、自分勝手な感傷ですが・・・・・・・

骨付きは基本的に買わないです、骨が付いているとその動物の...