ここから本文です

生わかめは腐りますか?

pon********さん

2012/6/900:21:39

生わかめは腐りますか?

閲覧数:
13,264
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2012/6/904:49:02

生ワカメは腐るという表現が正しいのかわかりませんが溶けてドロドロになってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2012/6/900:34:12

時間の差はあれ、食品は大概なんでも腐りますよ。
非常に腐敗しにくい、くらいならありますが(乾物など)、生物であれば傷みは早いです。
ただ、生わかめは塩蔵品が多いため、ある程度は日持ちします。